• 行事・イベント

奈良のトビラ(第三弾滋賀編)

2024年7月26日(金)~2024年7月28日(日)
奈良のモノを連れて、全都道府県をめぐるアンテナストアプロジェクト! 第三弾滋賀編は「ブランチ大津京」にある「ハッシュタグ大津京」にOPEN!

「奈良のトビラ」は、奈良のモノを連れて、全都道府県をめぐるアンテナストアプロジェクトです。

大阪、東京に続く第三弾が滋賀県大津市で開催されます。

 

奈良は、旅をする場所であり、暮らす場所。歴史が深いということは言うまでもありません。

でも、それだけではないんです。

奈良には、思いの詰まったいいモノや風土を生かしたおいしいモノ、これ実は奈良生まれというモノまでたくさんあります。

それに、奈良県は39市町村から成り立ち、ひと口には語り切れないほど地域色もさまざまです。

 

そんな奈良の魅力を、知ってもらう、使ってもらう、味わってもらう、体験してもらう、そして、奈良に興味を持って、来てもらう。奈良を意外と知らない人にも、奈良をもっと知りたい人にも、奈良がめっちゃ好きな人にも、そして、今後奈良を好きになりそうな人にも出会いたい!のです。

 

奈良各地の特産品販売やトークイベントも開催。観光、移住、ふるさと納税の情報など、奈良県内39市町村の最新情報もお届けします。

 

そんな、奈良のトビラ、滋賀県大津市で開きます。

Hashtags