• モデルコース

女子が旅する奈良③動物にふれあう編

「動物に癒されたい…」そんなあなたに贈る奈良の動物ふれあい旅。

動物好きなら「動物に癒されたい…」と一度は思ったことがあるはず。
実は奈良にも動物と触れ合える場所がいっぱいあるんです。
鹿はもちろん色々な動物に出会って、癒しの時間を存分に味わいましょう♡

スタート

さぁ!!動物にいっぱい触れ合うぞ~~!

1 近鉄奈良駅

大阪方面、京都方面から好アクセスな奈良。
女子旅で奈良を満喫してください。

2 鹿の楽園「奈良公園」

奈良のふれあい動物といえばやっぱり鹿!奈良公園へ足を運べばたくさんの鹿たちが出迎えてくれます。驚かさないようにやさしく近づいて、記念撮影や鹿せんべいをあげて仲良くなりましょう♪

3 駅近カフェで本格イタリアンのお店「CAFE Luce」

お昼は週替わりのパスタやドリアが人気です。ジューシーなハンバーグプレートもオススメ♪夏季限定でかき氷もあります。

4 猫カフェ「Catcafe心猫」

可愛い猫と戯れながら楽しめる猫カフェ!和の空間で猫たちと、まったり、のんびり癒しのひとときをお過ごしにゃー♪

5 猫グッズがほしくなったときは「necoco」

奈良市もちいどセンター街の猫グッズ店です。猫がモチーフのアートやアクセサリーはもちろん、猫用品も取り揃えており、猫好きにはたまらない雑貨屋さんです。

6 野菜がたくさん食べられる「野菜ダイニング 菜宴-Saien-」

動物たちと遊んでお腹が空いたら、地元奈良の野菜をふんだんに使ったお店で晩御飯をいただきましょう。野菜だけのメニューはもちろん、お肉やお魚とアレンジした野菜料理もあります。野菜不足を奈良で解消しましょう!

7 ゆっくりお酒を楽しみたいなら「酒肆 華 BAR HANA」

駅前から逃れた路地裏に佇むバーです。ゆっくりとお酒を楽しみたい時におすすめです。隠れ家のような落ち着いた雰囲気でついつい長居してしまうかも…。ほろ酔い気分で動物ふれあい旅を締めくくりましょう。

近鉄奈良駅(大阪難波へ約41分※快速急行、京都へ約54分※急行)

ゴールお疲れ様でした!

Hashtags